気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2005/04/30 17:44 [Sat]

しまった!!!

昨日の今日でカロスの目標クリアしちゃいました・・・^^;
カロス以外にも町作ったらその時にでもw

と・・・とうとう作っちゃった落書き手抜きで背景程度の代物つきの詩・・・
画像の試し張りって事でお披露目(ぇ

rik.f.03s.jpg

こんなの落書き付きとは言えないな・・・
いい落書き付きできたらペタペタとしていくのでお楽しみ(?)に?♪



さて、お泊りの準備しなきゃなぁ・・・
2005/04/29 23:51 [Fri]

がんばれカロス!!!

タイトルが意味不明だって?
意味なんて無いに決まってるシム4ですよシム!!!
カロスって町作って市長としての修行をしてるのですが・・・
小マップ4割ほど開発して人口1万人を突破しました♪
どれだけ実は全然凄い事じゃないけどの事なのかさっぱりな人は買ってみるべし(ぇ
目標3万人目指してちまちま経過報告をしていこうかと突発的に思い立ったのです。

シムについてはこれぐらいでいいとして・・・

夜闇が恋しい季節になってきましたねぇ(そんな事無いって突っ込みは心に留めておいてくださいな)
夕暮れ時から夜に移ろう時、夜のふとした時、空を見上げてぼんやりする・・・少々暗い安寧に浸る結構好きな瞬間です。
自分の本質を垣間見るかのようななんとも言えないものなんですけどね。
言葉の羅列、意味とかけ離れた言葉、それらから詩を組み立てる事が多いからなのかもしれません
READ MORE »
2005/04/28 20:28 [Thu]

気晴らしでムフフッ

少々気が滅入っていたので気晴らしに散歩を兼ねて知り合いのお姐さまに会いにポテポテと徒歩で行ってきました♪
30分ほど歩いて到着、さっそくおやつをもらって取り留めの無い話で時間をつぶす。
会いに行った時恒例のマッサージをしてあげて気持ちよく晩御飯を作ってもらいましたよ!
きれいなお姐さまの素肌を触り放題に触ったあげくご飯を一緒に食べて滅入ってた気分もすっきりでしたw
お姐さまもまた来てねって事で家まで散歩、夕日が沈んだ夜の始まりの情景の中を歩くのもなかなか・・・
お泊りの誘いはまた今度って事で次に会うのが楽しみです。
2005/04/27 23:55 [Wed]

思ったよりも

今日は病院の日・・・
しかも朝から調子が悪くて憂鬱だった。
検査の結果は思ったより悪化してなくてちょっとびっくり、
症状が悪化し続けるのならばいつかは『終わり』がくるんだろうとなんとなく思う。
時々、思う・・・実は全部が嘘でごくごく健康だったら・・・と
事実は受け入れる、自覚症状も有る、なにより自分の身体だ
もっとも簡単には諦めない、足掻くというほど特別じゃなく普段通りというほど自然にでもなく、ただ自分のやりたいように出来る事を

残された時間は知らない
それでもそう遠くない先に今ほど動けなくなるだろう事は・・・

今日は面白い日。
思ったよりも症状が悪化してなかった
思ったよりも自分を知らなかった
だって動けなくなっていく自分を嫌だと思ったのだから


今日は感情が動く、感情のままに書いてみるのもいいかと思いつつ今日に別れを・・・
READ MORE »
2005/04/26 12:04 [Tue]

ペットをば

つけてみました。
名前を犬ぽいのにしようか黒って意味の名前にしようかとも悩んだけどなんとなくヴィスで♪

PC再セットアップで初期化された色々なのを復旧中・・・
以前とはだいぶ違う状態になってるんだけどねぇ。
まぁ趣味とかその辺のを色々いれたからなぁ

さて、今日はこれからお出かけなのでぼちぼち終わり。
2005/04/25 19:22 [Mon]

PC再セットアップをば

しました(ぇ

まだ色々いじらなきゃなので元に戻るのは当分先かも
ただでさえ忙しいからね


時々突発的に詩を書きたくなる私・・・
2005/04/23 10:48 [Sat]

生きる場所

日々の生活の中で思う

壊れた疑問の先の壊れた答え
どこに行きているのだろう…
どこで行きたいのだろう…

平和な時代の便利な生活
特別な不満は無いはずなのに
『カエリタイ』
そう思う自分が常に居る
恋人といても 友といても 家族といても
心のどこかで
『カエリタイ』
つぶやいて

山に登る
不便で危険すらあるはずなのに
安心する
独りは寂しく辛いのに
命の危険があるというのに

考える
この時代に産まれたのが間違いだったのだろうかと
抱きしめる
不安と絶望と希望の未知なる答えを
縛られる
この時代の全てに
思う
ワタシハマチガエテ・・・



心の奥の答えの出ない塊は
誰かの答えを待っている
たとえそれが甘えでも
自分で答えをだせないならば


私は日々の中で生きていく
答えを探す為
危険を探す為
あるいは死を探す為

心の底で考える
私の生きる場所はどこなのかと
2005/04/22 20:07 [Fri]

桜は過ぎ去り

桜の季節もぼちぼち終わり。
今年はゆっくり花見をする暇なかったなぁ
桜…好きなんだけどね…

花の後には芽吹くものが…想い、夢、って違う!!!
まぁ色々思う事はあるかもかなぁ
らしくないって言われそうだからこの辺にしといて…だ
暇をヨコセゆっくり休める一時が欲しいです。
のんびり温泉でも入りながらお酒をチビチビと…

ささやかな夢だけど叶えれるのはいったいいつの事やら…
2005/04/20 22:50 [Wed]

雨の日は

お疲れモードの時に雨に振られるとだるいよ・・・

まぁ雨の日は雨の日で物思いにはいいんだけどねぇ
詩を1つ作って今日は飽きたよ(ぇ

一昨日に作った詩に落書きをしようと思いつつも気分が乗らないからヤメ。
気分屋は乗らない時がどうにもなんなくて困るよ乗らない時にここを開始した訳でふがね(ぁ・・・
今日は早めにお風呂入って寝ちゃうかなぁなどと思いつつ今日の日記お終い!
2005/04/19 21:47 [Tue]

なんともなしに

初めてみたのかな?

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

