気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2005/07/31 16:41 [Sun]

私をどこかへ

ボクの居るここは
外と隔たれた檻の中
気付かなければ快適で
とても広い檻の中
だけどボクは・・・

ある日ボクは外を見た
誰もが必死に生きていた
誰かが倒れ踏みつけられて
どこか見えない場所へと消えてった

檻の中は安全で
日々の時間を消費する
いつかどこかで見た景色
檻の中はどこも同じ

檻の外のささやきが
風と共に聞こえた日
檻が狭く苦しくなった
気付けば鎖で繋がれて
遠くに行けないボクがいる


安全なんて捨ててやる
平穏なんてウンザリだ
自分だけの生き方を


鎖で繋がれ檻の中
今日も外を見続けて
ボクは深い眠りに落ちる
2005/07/28 13:13 [Thu]

風邪で寝込むなんて久々でした。

昨日は1日倒れてました。(ぇ


いあ・・・風邪が思ったよりひどくて1日寝込んでたんですよ、頭痛かった記憶しか無く1日が過ぎてたのにはビックリですがね・・・

とりあえず風邪はほぼ完治させたので今日はおとなしくしといて明日に備えたいと思ってたり

明日から3日は祭りですから!!!
そんな訳で今日は書く事無いからこの辺で・・・



追記:薬嫌いだから薬は飲みませんでした。
2005/07/26 20:19 [Tue]

体調管理は大事・・・らしい

今年幾度目かの風邪を・・・ハクシッ

友人曰く「アンタは体調管理杜撰過ぎだからね」との事
体調管理って・・・どうしたらいいので?
いままで体調なんて管理した事無いからなにをしていいのだか見当が付きませんよ。

誰か簡単な体調管理のしかたを教えてくださいまし
2005/07/24 20:27 [Sun]

そろそろ夏休みな季節かな?

色々忙しいままで夏休みな季節を迎えてしまったのですよ。

忙しいのは当分続く予定だから夏休みだ?って気分はいつになったら味わえるかわかりません;;



ふぅ・・・疲れてるとブログとか書く気にあんまりならないね(ぁ
そゆ事で今日も短くこの辺で・・・
2005/07/23 20:57 [Sat]

なんだか・・・

2日ぶりの帰宅です。

色々あって忙しい日々が続いて遊ぶ暇すらありません。



今日も早く寝る予定・・・明日は遊ぶぞ???!!!
2005/07/17 10:48 [Sun]

野望達成?

最近忙しくて疲れてたのですが・・・ついに野望を達成しましたよ!!!


昨日1日中寝てただけなんだけどね・・・
ちなみに昨日の睡眠時間は23時間以上でした。

久々にゆっくり寝た気がするなぁ
ゆっくり寝れるって幸せだね?

今日もたぶんゆっくり寝れるからなぁ



さてと、こないだ買った本でも読みますかなっと
2005/07/13 21:21 [Wed]

疲れた・・・

今週は仕事が忙しくてお疲れモードに移行中・・・

それにしてもみごとにコメントされないな・・・と思ったりもする。


ふぅ・・・疲れてるから今日は早めに寝ちゃいますよ、明日も早いしね。






それではオヤスミナサイ
2005/07/11 15:27 [Mon]

閉ざされた闇

なんでこんな事になったのだろう。
もう少しで目的を果たせたはずなのに・・・なぜ?

暗くなる視野に目指した場所が見える。
ほんの20歩程の距離に、長い道のりの終りがそこに・・・
背後で誰かが笑う気配がする、
「案内ご苦労さま、アナタは本当に役に立った・・・感謝しますよ。」
その声が聞こえた時には視野のほとんどが暗闇に閉ざされていた。
「アナタが居なければとてもここまでたどり着けませんでしたからね。」
躍らされていた。
その事に気が付いた。
「本当に感謝しているのですよ。嘘ではありません。」
体の感覚が無くなっていく、全てが暗闇に閉ざされていくかのように・・・
「長い時をアナタを騙す事に使ってきました。アナタは本当に上手く踊ってくれた。」
(これで終わるのかな?)
そんな事を闇に閉ざされていく意識の中で考える。
「最後ですから言っておきましょう、私は・・・」
(かっこ悪いなぁ)
しゃべれれば声に出して笑ってしまいたかった。
「アナタの事を」
今までの旅は全て無駄だったのだろうか?
長い時と距離の果てがこれではやはりおとなしく暮らしていた方が良かったのかもしれない。
「・・・    ました。」
ついに声も聞き取る事が難しくなってきた。
「ア タに感謝と謝罪を・・・そし  するアナタにお別 を・・・」
(なんて言ってるのかなぁ)
自分を閉ざす暗闇が深くなるのを感じながらそんな事を思う。
「    、             。」
深い暗闇に閉ざされていく・・・






目を開けてみると空が見えた。晴れた空、白い雲、鳥の声、吹き抜ける風がやたらと気持ちいい。
「・・・」
頭がぼ?っとして現状が理解できない。
「えっと・・・なんでこんなとこいるんだろ?」
周りを確認してみると森に囲まれた草原だった。
「ん?・・・ここってどこ?」
答えの返らない疑問は当然解決する事もなかった。
READ MORE »
2005/07/10 21:35 [Sun]

久しぶりに

ここ最近多忙な日々を送ってるのですが、多忙さの対価として懐が少々温かいんですよ♪
な・の・で!!!
小説を10冊程買っちゃいましたw

本がある生活ってステキ♪

今から読書タイムですよ?
暇な時は読むのですよ?
気が付くと睡眠時間が短くなるんですよ?(ぁ

はふぅ?
それじゃ読書タイムにでもいってきま?
2005/07/09 06:33 [Sat]

せっかくの休みなのに

起床5:24 以後布団に潜るも寝れず・・・


1日中寝とくって野望が・・・

習慣って怖いなぁ・・・




せっかくなんで企み事について少々触れてどうせコメントないんだろうけど・・・反応無いってわかってるのに企み事とか悲しいなかも・・・

その2 短編小説でも書こうかと・・・時間等の関係でなかなか上手く行かないのでふがね




その1は未定なんですスミマセン(ぇ






実はその1に多少の問題が発生してて実行できるか不明なんだよねぇ・・・

はふっ


まぁ楽しみな人はその2を実行されるのを待っててくだひゃい、気が向けばきっと・・・
2005/07/08 06:02 [Fri]

無題

君を待つこの時間
私はいつも不安になるの
君はいつも私を待って
少し遅れた私に微笑みかける

それなのに

今日は私が早くて
今日は君がまだ居ない
いつもと違う待ち合わせ
何度目かの君の遅れ

最初に君が遅れたのは風邪のせい
次に君が遅れたのは怪我のせい
その次は・・・

いつか君と会えなくなりそうで
君の来ない待ち時間
独りでそっとふるえてる

早く来て

君に会いたい


雨の中
初めて会ったあの場所で
ふるえながら待ってます
READ MORE »
2005/07/07 21:24 [Thu]

ねむひ???

今週は色々用事があって起きてる時はネムネムです。
明日も朝6時起きぐらいかなぁ・・・

土日は休みだから明日がんばれば寝れる!
いあ、夜はちゃんと寝るんだけどねw

1日28時間ぐらい寝たいな・・・ツッコミ禁止だよ?

ふぅ・・・頭の中はすでに寝てるので今日はここいらで・・・
2005/07/06 05:39 [Wed]

昨日に続いておはようですねw

昨日は疲れて帰宅してシャワー浴びたらばたんきゅ???
そして今日も朝から用事がw

もしかしたら普段より生活リズムがよくなるかもだけど・・・
サボりたい症候群な私には無理そうです。(ぇ


それじゃ今日もがんばってきますよん♪
2005/07/05 04:56 [Tue]

おはようですか?

現在4:50

おはようございます♪
今日は朝から用事があってこんな時間に起床ですよ、夜型な生活の人は今から寝るって人もいるだろうに・・・

多くの人がまだ寝てるこのぐらいの時間は好きw
ひっそりと静かな明るい朝が好きw
これぐらいの季節は明るくなるのが早くていいですねぇ♪
夜闇の静けさも好きなのですがね・・・

そうそう、企み事は順調に進んでますよ?


それでは少々早い朝ご飯食べて出発の準備でもしてきますね?
2005/07/04 23:32 [Mon]

う?む

これ書いてる時点で明日の起床が遅くてもAM.6:00な事が決定してるのですが・・・

明日の仕事何時開始かの連絡が未だきません、何時に起きればいいんだYO!!!
明日仕事行かないでやろうか!!!まぁ、さっさと寝て早く起きて仕事場に早く着いて仮眠・・・かなぁ


明日も雨だとだるいなぁ




連絡無いか気にしつつ寝ます。
2005/07/03 18:26 [Sun]

なんとなくテンプレートを変えてみた。

こっちのがステキ?


どうせコメントつかないだろうから気分で変えてやる


最近ROでもやってみようかと少々考え中・・・
やるとしたら、知り合いが少々いるからそこにでも殴り込みにお世話になるかなとか思いもする。

ふぅ

まぁ誘われない身の上しばらくは思い出した時にでも少し考えとくかなぁ

そいえば落書きも最近張り付けてないや・・・
時間が欲しいかもだ、1日がもっと長ければいいのにそしたらゆっくり寝る幸せが???

さてと今日はこの辺にして本でも読んどくかな・・・
2005/07/02 19:34 [Sat]

やっぱ嫌いだ???

病院はやはり好きになれませぬ。

今日は精神的に疲れたのでこれで終りかも・・・
2005/07/01 14:21 [Fri]

只今療養中?

風邪だとは思うけど・・・なかなか治りません。
動けないほどじゃないから色々暇で退屈しとります。

明日にでも病院行ってみる事に・・・
病院なんて嫌いだ???!!!
早く治さねば・・・



みなさんも体調には気をつけて

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

