気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2005/08/28 06:14 [Sun]

髪を切りました

思いきってショートにしたのですが・・・


似合うと言われてちょっと安心なのですw
まぁサラサラストレートな長い髪とはお別れになったのですがね^^;

今日はこんなとこでよろしいでしょうかね?(ぇ
それではまた気が向く時まで(ぁ
2005/08/22 00:21 [Mon]

そろそろ気合入れなきゃなぁ

などと思いつつもやる気の無いまま日々を過ごしてます。

遠い昔にやる気と根性と気合とその他諸々落してしまってるみたいで・・・(ぇ
まぁ近々仕事も再開されるからそれなりに気合も入るかなとか思いますよ入らな可能性のが大きい気もしますが

気分を変えるために部屋の模様替えでもしてみようかなぁ
それとも髪でも切ってみるかな・・・




誰か新鮮な刺激を下さい



などと寝言を言ってしまったので夢の中へ旅立ちます。
2005/08/14 04:19 [Sun]

イマイチ

やる気がでないです。

お盆で少々暇な日が続いてたのですが・・・
気持ちがだれてやる気がもっさり減少し続ける日々なのです。


やっぱ適度に働かないと駄目なんだなとか思う今日この頃
2005/08/09 00:58 [Tue]

山の頂から

日の出を見るのってきれいでいいですよ♪
どれぐらいきれいかと言うと・・・











自分で確かめてくだしゃい写真が無いからじゃないよ(ぇ

夜の山を登る事になるので注意が必要なんだけどね^^;
また近々見に行こっかなぁ
2005/08/08 01:45 [Mon]

夢の中で

過去の出来事を夢に見る・・・それは幸せ?それとも不幸せ?
いい出来事なら幸せかもしれない、あって欲しくなかった出来事なら不幸なのかもしれない・・・

悪夢に捕らわれて起きる事もできない眠りを経験した事が有るだろうか?
起きる事が嫌になるぐらいのいい夢を見た事が有るだろうか?
夢は時に記憶を蝕むモノ・・・
感情は時に夢を蝕むモノ・・・
そして眠りは避けられない夢への入り口・・・

今日は捕らわれの悪夢の話をば少々


その夢は幾度も見た悪夢
悪夢の始まりは現実に起こった悲劇
先を知りつつ変える事のできないもどかしさ
幾度でも同じ深さで心をえぐる悲しみの夢
心に深く癒えない傷を、この身に忘れる事無き傷跡を残した事件の夢
夢の中は10数年前のある場所で
いつも同じ食事から始まる
それは初恋の人との最後の食事
無理に作った微笑に不安を覚えるの
知っているのに止められず
言葉にしたいのに声にでず
ただただ不安を募らせて
夜明けにこっそり後を追う
幾度も見た変えられない悪夢だから
事実を何度も見せる悪夢だから
この悪夢に捕らわれる度に逃げようとする
思い出したく無いから目を背けようとする
悲劇が起こらないようにしたいから・・・
それでもいつも悲劇を目撃する
助ける事もできたはずなのに
助けを呼ぶ事もできたはずなのに
いつもその場で立ち尽くす
手遅れになる頃にようやくあの人の近くに歩み寄る
そして・・・
死に行く命を腕に抱き
自分の命も消そうとする
誰も望んでないのに
心と体に傷が残るだけの悲劇
心と体の傷をえぐるだけの悪夢
忘れる事ができたら・・・あるいは幸せなのかもしれない



体の傷は罪の証で
逃れられない悪夢は受けるべき罰
心の傷は隠してて
悲劇は生きる糧として・・・

幸せな夢があるのなら
いつかそんな夢を見てみたい
いつの日か・・・きっと
2005/08/03 10:06 [Wed]

喉が

調子悪いとです。
咳がでるとです。
なかなか収まらないとです。

あ????喉痛いのはいやじゃぁ??????????!!!

喉痛くて食欲もあんまりで満足するまで食べれないし・・・

体調崩すのがこの夏に集中してる気もするなぁ
まぁなんとかなるでしょ(ぇ


そんなこんなで今日も適当に過ごしてきま?す(マテ
2005/08/01 16:44 [Mon]

ついに8月ですねぇ

今年は何にも予定が無いまま8月突入・・・
今年の夏はいったい何をしたらいいのだかわかりません。

まぁのんびり過ごすとしますかw

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

