気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2005/09/28 21:22 [Wed]

光と影の混じる時
少しだけ
少しだけ心が痛んだ
誰にも気付かれない
誰にも気付けれない
懐かしい痛み

壊れたのはいつだろう
隠したのは誰だろう
直さないのはナゼ?
答えの返らない自分への問い掛け
閉じたまぶたの闇に囁く
答えはいらない

風が優しく頬をなぞる
光が柔らかく体を包む
影がそっと側にいる
これは夢?幻?それとも痛みを伴う現実?

影は言う「ひとりじゃないよ」
光は言う「だいじょうぶだよ」
風は言う「なかないで」

目を開いて戸惑った
とてもきれいな風景に居た
見た事も無いほどの景色の中でふと思う

ココニイテモイイノカナ・・・

目を閉じて考えた
いつまでも居たいけど
自分の内に問い掛けた

イタイバショニイレバイイ

すぐに答えが見つかった


ワタシノイタイバショハ・・・

きれいな風景に風が吹く
影は歩いて振り返る

イツカマタミニキタイナ

直されないまま隠された
壊れてしまった大切なモノ

もしかしたら少しだけ
少しだけ直ったのかもしれない
READ MORE »
2005/09/24 18:35 [Sat]

久々かも?

久々ですか?

そうですか

ん?・・・

書く事無いや・・・そろそろここ書くのもメンドイからなぁ




その気になったら次を書く事にして
今日はこれにて
2005/09/09 12:31 [Fri]

季節が巡って

暦の上では後13日もすれば秋に変わるそんな季節です。
昼夜の気温差がすでにだいぶあるので風邪ひかないようにねぇ?(誰に言ってるんだか

まぁそんな訳で・・・また忙しくなりそうな予感にビクビクしながら日々を過ごしてますよ



・・・



書く事に困ったから近状でも並べて見るかな・・・

・仕事
  忙しくなりそうな気配が見えるが暇な感じ
・落書き
  こっそりと風景なんぞをいくつか描くもメンドイから張りつけず
・山
  幾度か登った
・本
  1ヶ月程買ってないからそろそろ購入の予定
・ここ
  ほぼ放置プレイ中(ぁ
・コメント
  相変わらず無し


・・・


ん?・・・

もう書く事無いや(ぇ
今日はこれぐらいで再び放置プレイにでも・・・
2005/09/06 11:31 [Tue]

何も変わらない日々

昨日が終わって今日が来た
今日が終われば明日が来る
止まる事の無い時の中で
自分はどれほど変わったのだろう

嘘、恨み、悲しみ、怒り

どれも変わらず絡み付き
どれも褪せる事無く蟠る

昨日は夜に夢を見て
今日は昼に夢を見る
夢の中身はいつもと同じ

白、緑、赤、黒、紫、そして・・・

戻る事のできない時の中
止める事のできない時の中
心は変わらず捕らわれて
昔の時に捕らわれて

誰かが言った
「人間は時と共に変わるのだ」と
他の誰かが言った
「変わらないでいられるなんて幻想よ」と

時の流れに流されて
同じ場所で動けない
変わる事のできない心
時と共に変わるのが人間ならば
変われない自分は何者なのか

今も昔も同じ場所
どこかで変化を怖れてる・・・
2005/09/01 06:40 [Thu]

9月になりましたね

寒暖の差が激しい季節になりました。
季節の変わり目なんでみなさん風邪にお気をつけて・・・

今日もメンドイからこれにて終了(ぁ

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

