気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2005/11/30 01:52 [Wed]

知ってびっくり

最近よく聞く曲があります。
短い曲です。
結構気に入ってたりします。

ジャンルがメタルでした。
聞くようになってからだいぶ経ってから知りました。
それだけですが




音楽に限らないけど特にジャンルにこだわりがあるわけじゃないのですよ、
好きな曲ってのも当然ジャンルがバラバラ・・・
某あ○はどっちかと言わずに嫌いですがね。

・・・

これで終わったら某○ゆファンの人から呪いの手紙がきそうですな^^;
どうせだし好きな曲とかについて少々触れてみますかにゃw
BUMPは結構好きな曲多いかもですね、身近でよく聞いてる人がいて好きになったというか・・・そんな感じでふ。
テレビ見ない(見れない)生活が長いから最近の曲とはには疎いでふが・・・
チェッカーズとかプリプリとかが大好きですよ♪
そいえば80年代の曲に好きなの多い気がするなぁ・・・おのれは何歳だよとか聞かれそうな気もするけど
ちなみにカラオケで一番最初に歌った曲は津軽海峡冬景色です。
・・・
ほんとに年齢疑われそうな気がしてきたのでこの辺で逃げまs

そいではまた今度書く日まで?ノシ
2005/11/28 18:57 [Mon]

今日という日に

打算じゃない。
しなきゃいけなかった訳でもない。
してくれと頼まれた訳でもない。

ただ、ただしたかっただけ・・・

きっと関わらなくても同じ結果だったと思う。
もしかしたら関わらない方が早く結果がでたのかとも思う。

でも・・・

関わって良かったと思う。
知って良かったと思う。

誰にも何の事かわからないだろうけど、
今日はそんな事があった日
これからも変わらないでいようと思えた日

それだけ・・・
2005/11/23 01:39 [Wed]

多少は落ち付いたものの

まだまだ忙しい日々が続いてます。

自分の部屋を寝る&着替える為のみに使ってる錯覚に陥るほどに・・・ね。
忙しいからかこの頃は手の込んだ料理を食べても作ってもない食べる暇が無いのに作るなんてできる訳無いですがのですよ、
自分で作った料理をおいしく食べてもらう事が好きな私にとってはやるせない日々・・・(そんな家庭的な事するわけ無いだろとか思った人は正直に懺悔なさい)
はぁ、一日中読書に明け暮れたり、手間隙かかる料理をゆっくり作ったり、そんな事しないなぁ?とか思ったりしても暇が無くて悲しいです。

・・・

そんな事を書いてたらますます悲しくなったので今宵はこの辺で
ゆっくりできる休日をもらえる事を願いつつ・・・
2005/11/18 20:11 [Fri]

過ぎ去る日々に

2ヶ月ぶりのコメントが自分のブログペットからだった秋那です。

まだまだ多忙な日々を過ごしてるので色々したい事ができないのでふが・・・
体内時計が著しく狂ってたいへんな状況です。
どれだけ狂ってるかって?と・・・
・日付、曜日感覚が皆無に(何日経ってるのかすらわかりません)
・経過時間もあやふやに(1時間しか経ってないつもりでも5時間後だったり)
これだけ体内時計が狂っちゃうと食欲等もおかしくなるわけで常時お腹空いてますがね、1日の食事回数も睡眠時間もバラバラな身体に悪そうな生活をしてたり^^;
規則正しい生活ができるようになるのはいつの日になる事でしょうかね?

今日は寝起きでぼーーっとしてるのでこの辺で
2005/11/15 01:51 [Tue]

帰らぬ日々

白い白い部屋の中
小さな窓が季節を告げる
木々が色付き夜の時間が長くなる
変わらぬ部屋のベットの上で
今日も一日窓を見る
独りの時間ばかりが増えて
寂しさと戯れ窓を見る
早く時よ過ぎろと窓を見る

きっと夏には走れるから

小さな窓が時を告げ
囀る小鳥が日を告げる
夢すら見れぬ眠りの時間が長くなる
変わらぬ部屋の毛布の下で
今日も一日窓を見る
独りの時間ばかりが増えて
悲しさと戯れ窓を見る
早く時よ過ぎろと窓を見る

きっと明日は独りじゃないから

白い白い部屋の中
今日は二人で窓を見る
想いを窓の外に見て
重なる手が暖かく
いっそ時よ止まれと窓を見る

きっと変わらぬ想いだから

白い白い部屋の中
小さな窓は景色を写す
白く染まった山々と
雪を白い木の葉とつける木々達を
誰も居ないベットの上で
誰も居ない布団の下に
時よ戻れと残された
誰かの涙で濡れた跡

きっと・・・
2005/11/14 01:12 [Mon]

忙しい事

先月末から忙しくなり始め今月は多忙な日々を迎えとります@@;
どれぐらい忙しいかと言うとですね、
1週間で24時間家に居れたらその週はいつもより忙しくないと思える程ですよ・・・

なんでこんなに忙しいんだろ
とか思っちゃうぐらいです;;

せめて、せめてそう、まともな睡眠時間ぐらいはとりたいです!!!
まぁ、現状じゃ無理ですがね・・・

しばらくは多忙な日々の予定でげんなりですが・・・
今日は疲れてるのでこの辺で失礼をば
2005/11/08 00:19 [Tue]

あかい そら
くろい つき
はえるくさきは かれたいろ
かぜはかくれ おとはにげ
せいじゃくだけがおうかする

あかい かげ
くろい あと
ながれおちる そらのほし
いのりは とどかず
ねがいは かなわない

ひかる つき
のびる かげ
ときは すぎ
ぼうきゃくへとかたむいて
かこは なく
あすは こない
いまは ふたしかで

つもる ゆき
そまる ばしょ
すべてをぬりかえ もどるせかい

ほしは ながれる
いつまでも
2005/11/01 16:45 [Tue]

ある種の異界にて

紅く染まって舞い落ちて
黄に染まって舞い落ちて
風の囁きと水の歌に惑わされ
ソコから消えて居なくなる
水面に映る舞う木の葉
上と下とに青空を
誰も居ないその場所に
身体を忘れいつまでも
時を忘れ包まれて

紅く染まって舞い上がる
黄に染まって舞い上がる
景色を閉じ込め跳ぶ水に
水面と空に虹を見せ
歌う風と囁く水に優しく抱かれ
ソコでいつしか眠りにつく
夢の中でも舞う木の葉
上と下とに星空を
誰にも見えないその場所で
時を忘れいつまでも
月と星とに包まれて


水面に突き出た白い岩
ソコに立てば行ける場所
上と下とに空がある
風と水とが流れる世界
時の流れの異なる場所に
夢を見て

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

