気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2005/12/25 15:59 [Sun]

遅れながらメリークリスマス

22?ホールのケーキが美味しゅうございますた。

自作ですがね・・・


昨日の夕方ぐらいから相棒(1人者)宅にてケーキ作り、材料は相棒に用意させt
制作中に彼女が来てなんだかんだと言いつつ3人でケーキを楽しく作る・・・はずだったのに押し付けられて1人で作りますた。
まぁ、おいしいって食べてくれるならおいしいのを作ってやるですYO!!!

そんなこんなで今日の昼まで飲んだり食べたり遊んだりをしてて眠たいです。
眠いんで今日はさっさと逃げてやるですちくしょうめ
2005/12/18 20:04 [Sun]

雪の舞う風景に

とある約束を思い出しました。

守られる事の無い約束

そんな事を思い出してたら体に雪が積もってて・・・
2005/12/16 19:14 [Fri]

好意と思いきや

今日の仕事は16時半に終了?♪
明日は休みくれるって言われたし怪我人に対する配慮がやっと・・・

・・・

なんて考えは甘かった。
人をこき使う事に容赦の無いとこだって知ってたのに。
「年末年始休みなんでしょ?明後日から休み始まるまで倒れるぐらい仕事させてあげるから♪」
なんて言われましたよ・・・
今日明日じゃ怪我治りませんって

今すぐにでも旅に出たい気分になりまs



まぁ久々の完全休日なんでゆっくりすごしますよ・・・
2005/12/15 17:27 [Thu]

12月も半ばまで

こんな時期に推定今年最後の怪我をした秋那です。

左肩の亀裂骨折・・・ようするにヒビが入った訳ですよ、
思い当たる原因は・・・アレかそれともあっちかもしかすると・・・

・・・

7個ぐらい思い当たる出来事が@@;
多すぎるYO
みなさんは怪我に注意してくださいね?(苦笑

怪我をしても仕事は溜まる一方だし
親しい知人からはそれぐらいの怪我じゃおまえは何ともないだろ!!!とか言われるし
顔見知り程度の人からは怪我って嘘でしょ?なんて・・・

痛いモノは痛いってのに扱いがヒドイですよ

怪我を悪化させないように今年最後の忙しさをなんとか乗り越えていきたいですな



それでは今日はこの辺で
2005/12/02 16:46 [Fri]

12月になった事だし

どこぞに雪でも見に行きたい気分な秋那です。コンニチハ

忙しくてどこにも行けない日々が続いてるから雪見なんて無理かなとか思うのですが、
雪のある景色を見たいと思う気持ちが日々大きくなってきます。
南の島に行きたいな・・・雪に覆われた白い風景を見にいきたいものですよ・・・

冬になると色々思い出してしまうからかもしれないですが、
ひっそりと雪景色の中で想いを馳せたい
そんな気分に・・・

そんな訳でもしかしたら唐突に雪景色へと旅立つかもしれないのでアシカラズ。
そして今日はこの辺で

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

