気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/03/24 02:46 [Fri]

今宵も

夜遊びに行くわけですが・・・

不規則な生活に拍車がかかる大きな原因ではないかと思うのです。


それでも夜遊びはやめれませぬがねw




そゆ訳で行ってきま?す♪
2006/03/22 18:43 [Wed]

白い花の白い雪

白い花の白い雪
温かく優しい影
『いのち』を運ぶ白い色

見えない誰か
見える誰か
大切なのは紡ぐ事
大事なのは運ぶ事

キレイに笑う
こぼれる涙
踊る 踊る 踊る
悲しい踊りを
命を運ぶ踊りを
誰にも見えない泣き笑い

キットイツカ

白い花の白い雪
優しく温かいそんな白
いつかどこかで
2006/03/13 21:21 [Mon]

ぼちぼち春ですな

夜の冷え込みがやわらいで油断すると風邪を(以下略

そんな時期ですが色々とワクワクしてるのです。
寒くなくなるって事は夜がすごし易いわけです。
山に登るにはいい季節なのです。山の風はまだ冷たいですが。。。

そんな訳でこれから暇な日に家を空ける事が多くなりそうな予感がするこの頃ですw

そいでは今宵はこの辺で?ノシ
2006/03/08 10:54 [Wed]

詩人?そんなバカな・・・

特技が行方不明な秋那です。こんにちは(マテ

3日程前にトアルモノの設定なんてものを某友人に見られたのですよ。
その時にこんなやり取りが・・・
某友『秋って詩的な表現とかって上手いよねぇ』
自分『詩人だからね』
某友『・・・』

沈黙でなくツッコミが欲しかった・・・

まぁ久しぶりの日記にて日常の断片をば(自主規制)


そして今日はこの辺でw

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

