気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/07/31 05:53 [Mon]

日々の中に

痛みの隠されたこの世界
見えない傷に刺激され
生きる事こそ苦痛に変わる

死の隠されたこの世界
聞こえぬ怨嗟に捕らわれて
生きる事にしがみつく

痛みと死が隠れても
そこに傷と怨嗟を感じ
ココロが少し楽になる

変わってる?
みんなも同じ?
ふざけるな!
欠片も理解してないくせに
この感覚は渡さない
隠された痛みを
隠された死を
そこに感じる
この傷痕は誰にも渡せない
2006/07/15 12:27 [Sat]

そろそろ夏

暑い日が多くなり山に登りたくなる今日この頃ですね(挨拶

この季節はクーラー嫌い(暖房も嫌いだけど)には少々辛い季節ですな
年中長袖な私には暑くて暑くて・・・
別に日焼けしたくないから長袖って訳じゃないんですがね?

暑くて脳が溶けてるぽいので今日はこの辺で?(ぇ
2006/07/04 13:25 [Tue]

久々にやってしまった・・・

拒食気味だったのはやっぱり精神的な部分が多かったみたいです。
自分でも気付かずに色々溜まってたのですかねぇ(シルカ
サクットやっちゃいましたw
何をかってのは自さt傷行為ってやつです。
今は精神的に安定してるぽいので安心を・・・って言っても信じちゃもらえないかな?
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

