気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/08/31 06:20 [Thu]

終わっちゃった

某雑誌の「続・表紙なヒトタチ」が今回で終わってガッカリな秋那です。
この某雑誌はこれ読みたくて買ってたんだけどにゃ?

挨拶が本の話だったので引き続き本の話なんぞを・・・

ハルヒの挿絵のいぢなんだ・・・内容には興味ないんだよにゃ
そいえばサードの続きまだでないのかにゃ?
ゆらゆらの続きも気になるにゃ
夜魔どっかに置いてないかにゃ?
トリスタはどんどん書き方がおとなしくなってるような・・・

話になってないなぁ
まぁ放置するよりは何か書いた分マシって事でよろしく♪
2006/08/13 06:25 [Sun]

関係

どれだけ長い間そばに居ても
会わなくなったら終わる
それだけの関係

どれだけ長い間会わなくても
連絡を取り合う
そんな関係

会わない時は連絡も無い
会う時は仲がいい
そーゆー関係

普段は連絡も会う事も無い
それでも一緒に居たい時は傍に居る
あの子との関係
2006/08/12 03:00 [Sat]

暗い炎

深く深く沈む思い
どこまでも深く
静かに底に眠る思い
それは海底で燃える蒼い炎
冷たく暗く静かに
それゆえ変わる事無く燃え続く
いつまでも
いつまでも
深く暗い冷めた蒼
2006/08/06 12:07 [Sun]

とりあえずの復旧完了

おバカになったPCですが・・・
とりあえず教育が終了しますた
それでも色々戻ってないんだけどね=v=;

次は部屋の片付けだ
2006/08/05 03:59 [Sat]

きっと闇の中に

12時間前にPCがオバカになった秋那です(挨拶)

データは全部消え去るはhotmailのパスは忘れるは大変ですたよ!
パスは覚えてないのが悪いって?
そんな事覚えるつもりもなかったじぇwその通りなんスけどねぇ=v=;
当然秘密の質問の答えも忘れてるから・・・

ま、まぁ今はオバカになる前と同じぐらいに色々叩き込んでる最中なんで
きっと今日中にはある程度中身が詰まってくれるんじゃないかな?

これからまたPCの教育だ???

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

