気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/28 18:45 [Thu]

ひなたぼっこ

好きなんです。
おかげで最近日焼けが・・・

夏は海やプールに行かない事もあってそんなに焼けないんだけどねぇ(==;
秋?冬が私の日焼けシーズン


ふぅ、今日はめんどくさいからコレで終わるかにゃ
2006/09/21 14:52 [Thu]

気付かぬうちに

気付かぬ内にとある人の悩みを解決したらしい秋那です。(挨拶

お礼を言われて初めて知った訳ですがw

私は規則に縛られるのが嫌いです
誰かを縛るのも好きではありません
悪く言えば他人を信じる事を拒否してるだけですが
「自分は自分の思った道を行けばいいんじゃね?」
って意味な事を言ったのが悩みの解決になったらしいでふ

ちょっとした出会いが悩みを生み、解消する
そんな事を久々に見た気がしますた。


ふぅ・・・書くネタになった、偉いぞ私(マテ
2006/09/05 18:25 [Tue]

夢、闇、光、風、赤

久しぶりな昔の夢を見た
昔の夢が久しぶりなんじゃない
その夢を見るのが久しぶり
起きた時に喪失感と涙の跡に気付く
そんな夢

そこは暗く誰かが泣いてた
風の中でただ見つめる
泣いてる誰かは光のしたに
はなれた場所に立っていた
光を嫌い闇の中
目に焼きついた赤い色
そんな夢

あれはいつだったんだろう
あれはどこだったんだろう
あれはなんだったんだろう
その時なくしたものがある
その時かんじたことがある
でも・・・

ほんとは全部覚えてるんだけどね・・・

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

