気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/23 19:49 [Mon]

最近は

土日に家に居ない生活を送ってたりします。
ゆっくり寝れる日が欲しいです...

そろそろ年末に向けて忙しくなるんですけどね!!!

50時間ぐらい寝てたい気分...
2006/10/18 17:07 [Wed]

仮面

いつかどこかで聞いた事
自然に受け入れたその言葉
どこかが違う私の心
どちらかが間違いだと言うのなら
私が間違いなのだろう
同じモノを見て笑う
ソレは本当に同じなのだろうか
同じモノでも違いはしないだろうか
風の中に声を聞く
涙を流さず静かに泣いて
木漏れ日に抱かれて眠りに落ちる
星と月に照らされて
赤い夜に目を覚ます
今日もいつもと変わらぬ景色
例え見える景色が違っても
例え聞える歌が違っても
同じモノを感じてる
静かに微笑むその事に
誰も気付きはしなくとも
2006/10/04 06:55 [Wed]

10月になって

朝晩が冷え込む季節になりましたね
体調を崩さないように気をつけたいものです。

そんな事を言ってる私ですが気をつけてなんていません(ォィ
熱がでたらその時どうするか考えるですよ?
病院も薬も嫌いなんで基本放置ですがね

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

