気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/30 07:47 [Thu]

テンプレ変えてみますた。

なんとなくそんな気分だったのでふ。
ん?
むー
オイラにカワイイ系は似合わないな

突然ですが問題です、
このテンプレは一体何日で変更されるでしょう?


なんか睡眠不足で脳内がぐだぐだなんでこの辺で・・・
2006/11/25 00:08 [Sat]

しばらく放置してたですな

サボってましたw
一応言い訳をば・・・最近忙しいんじゃ!!!  以上。

まぁ、アレです。
忙しかったのでなんか書くって気力が出なかったのです。タブン


最近のあった事なんぞを軽く書き連ねてみますかね。
・ハバロネ大学入試が笑えるほど理不尽だった。
・ギリジンを聞いて気に入ってみたりした。
・週の半分以上を家で寝れずにすごしてたりしてた。
・シャンプーを変えてみた。
・近藤さん宅を見に行った。
・山でそうn

こんなとこかな・・・

そいではまた書く気力が溜まる時まで
2006/11/06 12:19 [Mon]

ギロチーヌが絵になりました

ギロチーヌの由来はほとんどの人が知らないはず・・・
知らない人は何でギロチーヌか悩むといいよ♪
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

