気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/26 10:25 [Tue]

クリスマスっておいしいの?

毎年の事だけど今年も見事にクリスマスをスルーしました。
周りとのテンション格差にもだいぶ慣れたなぁ
なんて思ってみたりもしたりでしたがねぇ?w

これからもクリスマスってものは私にはさして関係無いままなんだろうなぁ・・・
READ MORE »
2006/12/19 19:28 [Tue]

ゆらゆらと揺れるは・・・

泣きたい時に強がって
寂しい時に逃げ出して
寒い夜に外に出る

月と星の下の下
膝を抱えて座り込む
寒さに身体は冷え切って
独り小さく呟いて
届かぬ想いを呟いて

誰かに届けと願いつつ
誰にも言わないその言葉
独りが長いその子には
みんなと居るのが怖くなる

小さく白い花の傍
小さく座る黒い影
風に揺れる花と髪
静かに夜は更けていく

夜が明ける少し前
座り続けた黒い影
口に出さずに呟いて
白い花から遠ざかる
想いは誰にも伝わらず
花はそこに咲き続け
夜の時間が終りを告げた
2006/12/11 12:12 [Mon]

相変わらず年末は・・・

もうね、忙しすぎると思うのです。
家で寝れる日が週の半分以下ってなんですか?

今日も朝に帰ってきたのでふが
これからまた出かけなきゃなのです!!!

ゆっくりと寝れるぐらいは家に居たいと思う今日この頃...

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

