気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2007/11/21 00:58 [Wed]

久しぶりに落書きしてみた

色々とやる気のでないのは寒さのせいにしとこうか(挨拶

久々に落書きをした?よ〆(^-^)
メンドイの嫌だから線画とかまったく無し・・・
ってか構図とかもまったく決めずに描き始めたビモウなのだけどねw

夜の猫

まぁ気が向いたらまた描くかも?

そいじゃまた気が向いたら更新しにくるよ
2007/11/06 01:35 [Tue]

放置しすぎた。。。

ただめんどくさかっただけですが放置しすぎだった気もするよ(挨拶

反省も後悔もしてないんだけどねぇw
どうせ誰も見てないだろうし(ぁ


ふぅ・・・ネタもないし更新したって事で今日は終りかな?

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

