fc2ブログ

気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

2005/12/02 16:46 [Fri]

12月になった事だし

どこぞに雪でも見に行きたい気分な秋那です。コンニチハ

忙しくてどこにも行けない日々が続いてるから雪見なんて無理かなとか思うのですが、
雪のある景色を見たいと思う気持ちが日々大きくなってきます。
南の島に行きたいな・・・雪に覆われた白い風景を見にいきたいものですよ・・・

冬になると色々思い出してしまうからかもしれないですが、
ひっそりと雪景色の中で想いを馳せたい
そんな気分に・・・

そんな訳でもしかしたら唐突に雪景色へと旅立つかもしれないのでアシカラズ。
そして今日はこの辺で
スポンサーサイト



« 12月も半ばまで  | HOME |  知ってびっくり »

この記事へのコメント

忙しくて気分など思うのですが
ヴィスたちが、ネットで想いとか、風景とかをアシカラズしない。


ヴィスは雪とかもしかしたかった。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://darkthestain.blog8.fc2.com/tb.php/91-a5843783

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索