気まぐれなる言の葉

謎多き人物 趣味は読書と山登りらしい 詩や小説も書くらしいが気分屋との噂も 実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか 職業、生息地、その他は謎らしい 最近新たに何かを企んでるとの情報も

--/--/-- --:-- [--]


2008/06/05 05:41 [Thu]

雨の下で...

今日はこの木の下で
昨日はあそこの軒下で
雨の中で誰かを待って

きっと来てくれるよね?
答えの無い問いを繰り返す

雨の季節に飛び出して
どこかで誰かを待ちぼうけ
雨の下で待ちぼうけ

どうして来てくれないの?
小さな声は流されて

雨が降る
ぱらぱらぱらと雨が降る

雨の音
いつかの出会いもこんな日で
来るかもしれない誰かを待つ


雨降る今日の帰り道
片手に傘持ち笑顔が咲いて
一つの傘に二つの笑顔
2008/05/23 00:04 [Fri]

赤い月の...

見上げれば其処に
足元には影
風が交わるこの地には
時の流れに残されて
儚く澱む異界となった

枯れた風に乾いた水
闇が意味を無くし光が死んで
生きる者はモノとなる
色を無くした空に浮かぶ月
ぬらりと見下ろすその月が
動くモノも動かぬモノも区別無く
月の色の影刻む

儚く澱む異界の風は
月と影から流れ出て
交わり離れ消えてゆく

終わらぬ夢のその中で
2008/05/16 18:07 [Fri]

放置してると

妙なコメントが増殖するのですね・・・

メンドクテ確認すらしてなかった訳ですが!!!
放置も楽じゃないな・・・
2008/01/14 12:42 [Mon]

今年も

がっつり放置でいこうと思ってます(ぁ

だってネタないし、誰も見てないだろうし・・・
文句あるなら文句言ってくるといいよ?

たぶん2ヶ月以内にはコメント発見するから

«  | HOME |  »

プロフィール

秋那

  • Author:秋那
  • 謎多き人物
    趣味は読書と山登りらしい
    気分屋との噂も
    実はこっそりマッサージが得意とか得意じゃないとか
    体重以外の詳細は秘密らしい

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

